えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

来て、見て、あるくと。

壁面映像!

くっくです。
本日、時間があったため、なんと15:30〜 4本連続で見てしまいました。どれも面白く、レベルも高いなあと楽しみましたが、さすがに疲れました。ザッキー頑張っていました。シアターラボの人が出ていたので、野々下さんもザッキーの公演をご覧になっていました。二拍子みたいなことをやっていました。ふむふむ。
もしも「来て、見て、あるくと。」にシアターがエナジーで参加していたら。。。と考えました。まだまだ頑張らねば。


さて、写真は、24日に取った仙台ロフトの壁に映る映像です。写真も撮りたくて3回も見てしまいました。あはは。
2秒前


政宗像もサンタクロースバージョンに変身