えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

27日

くっくです。


「来て、見て、あるくと」最終日も見てまいりました。
アンケートには書けませんでしたが、本当に良いものを無料で見させていただきました。
自分でお金を出して見ようと思ったら、見ないかもしれないような作品も多かったと思います。
もっともっと見たかったのですが、我慢したものもあります。一日中、毎日というわけにはいかないので‥‥‥。
4日間企画運営した「あるくと」の皆さんの力量にも感心するばかりです。
作品の作り方や朗読の仕方など、参考になることも沢山ありました。(忘れないようにメモしとかないと。) 


ちなみに、えずこシアターも来年度の公演に向けて、ちょこっとずつ動き出します。
関係ありませんが、12月17日の船迫公民館の廊下で、出待ちをしている写真です。