えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

キャッツ

くっくです。
キャッツを観てきました。
たぶん 通算8回くらい?
今回は4回目です。
いろいろな座席で観ましたが、
やっぱり前で観る方が細かい演技まで見えるから感動も大きいですねえ。
やっと、話の流れが落ちてきた(?)
浄化されてきた(?)
分かってきた。
たぶん
「猫」と言いつつ
「人間」なのですよね。
今日は
本当に感動しました。
キャストの皆様も、(くっくには)はまったのかも。
また観たいなあ。
念願のシラバブとも無理無理握手したのだ!ははっ。