えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

遅ればせながら

シアター練習予定です。
今日、明日の土日は13時〜 広域です。
お盆は、12日13日が休みですが、
14日から
いよいよ、平土間で練習になります。


そうそう
キャッツの続きです。
シアターもできるだけ肩を動かさずに発声する練習などをしてきました。
キャッツのラストシーン
息が大量に必要な盛り上がりの歌・・・
肩が全く動かない人といっぱい動く人がいて・・・
なるほど ふう〜ん
いろいろ思うところがあったくっくでした。