えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

仙台市長選挙

くっくです。
まさに つぶやきです。
がっかりしています。
投票率の低さに。
参議院選のときもでした。
なんだよー政令指定都市なのにぃ。
もう!市民税を給与の半額にしちゃうぞ〜!
(誰なんだ私は? いや、それぐらいの危機感を持って、という喩えですよぉ)
もっと関心と責任を持ってほしいなあ・・・。
政治が悪いだけじゃないかも・・・
市民も悪いのかも・・・。
行くべきでしょ。そのために考えるべきでしょ。
責任持つべきでしょーよ、仙台市民の皆々様ぁ〜。
(T^T)