えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

8月8日(金)

くっくです。
仙台七夕最終日は
雨、雨、雨・・・・
みんなの願いは叶ったかなあ。。。。
私の願いは、まだまだこれからです。


さて、
本日より
ぶっちさんが入りました!
てっ!!
もうそんな時期ですかあ?!
という驚きを隠せないくっくでした。
まずい!
頑張らねばならぬ。
しかし、自分一人ではどうにもならないのが演劇。
チームワークで頑張るしかありませんね。
今日は
俊夫さんも来てくださいました。


練習後に
ホールの玄関先でミーティングをするのが
常になったおります。
申し訳ない・・・。