えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

練習

11日(月)は、公演前の最後の休養日でした。
12日(火)から、24日(日)まで、
毎日練習です!
18日だけはオーガです。


そのあとは・・・・
もう韓国に旅立つのかなあ?
早っ!


平日は基本が19時〜
休日は基本が13時〜
ですが、
その前の時間に
個別練習や道具の準備などもしています。


ちなみに
14日(水)は、9時くらいから一日中! 
照明の仕込みです!



  ホールと 消えかかっている虹


皆様
昨日の虹を見ましたかあ?
大きな大きな虹でしたねえ。
二重になっていましたよ〜。
夕焼けとのコラボがまた素敵でした〜。
いいことありそうな予感がしました。