えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

今日は金曜日

木曜日に写真やメールが届きました〜!


海外組、無事に光州へやってきました。
新しく照明サブスタッフとして小栗さん、通訳のミョンさんとも合流しました。

光州の空港には、「歓迎えずこシアターの皆さま」という大きな横断幕!びっくりです!
ホテルに着いてから、近くの食堂でプルコギなどの夕食会。
夜の8時から、私たちが公演する文化芸術会館で観劇。井上ひさしの「父と暮らせば」をモチーフにしたお芝居でした。言葉はわかりませんが何となく内容はわかったような…。素晴らしい役者さんでした。
劇場の外の垂れ幕にはえずこシアターと名前が書いてある!

明日は9時〜仕込みやら準備やら稽古やら。忙がしい一日になりそうです。


空港でダメ出し・・・があったらしい。


では、日本の本公演の様子から





じゃあ、また明日!!