えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

いよいよ光州平和演劇祭

30日(土)いよいよです。
昨日の様子のメールが届きました。暑いのかなあ???



今日の光州は、朝は雨でしたが午後からは晴れました。
朝9時〜舞台の仕込み、楽屋作りなどをしてから、ロビーを場ミリ稽古、通訳さんを交えての稽古、そして場当たり。
閉館10時までびっちりでした。
夕方には水戸所長と伊藤会長が到着。やっぱり会長がいると心強い!
明日はいよいよ本番です。
お客様が入ってくれるのか心配ですが、たった一人のお客様でも精一杯やろうと思います(^^)
メンバー、なんとか元気にやってます。
明日、頑張りますp(^^)q


では、日本の本公演の様子から

千秋楽前、最後のウォーミングアップ


国内組 平土間楽屋
今回は、
国内組が洋服から和服への早(?)着替えがあったため、韓国組と国内組で、楽屋が分かれました。


             韓国組 大ホール楽屋


じゃあ、また明日!!