えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

8月最終日

昨日も光州からメールが届きましたよ。
本日、光州平和演劇祭での最終公演です。
頑張ってくれることでしょう。
楽しんでおくれねえ。




本番1日目の報告です。


午前中に稽古をして、2時からゲネ、夜の7時から本番でした。
現地のスタッフの方々、通訳の方、沢山の関係者の力を借りて、やっと初日迎える事ができました。
あんパパ、さじゅんさんには本当にお世話になっています。


お客様は120名ほどだっようです。
とても反応が良く、助けてもらいました。
どんな感想か聞くことが出来ませんでしたが…。

明日はいよいよ最後です。シアターみんなで作ってきたメデイア。光州のお客さんの記憶に残るよう、ホールに溢れるように頑張ります。
明日は9時半集合です。
お休みなさい(^^)
ちなみに写真は、朝食に入ったライスバーガーやさん。お昼にきんぱ(韓国のり巻き)を食べるメンバー。


では、日本の本公演の様子から



たぶん、また明日!!