えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

お久しぶりでございます

くっくです。
寄る年波を感じつつ、なかなか疲れから脱出できず・・・ブログも更新していない。


報告①劇団「山の手事情者」の公演を観て来ました。
   ちょうど、美術展でやっている狩野元信にタイアップした「傾城反魂香」
   ステキでした。泣きました。


報告②東北楽天ゴールデンイーグルスの2017年が終わりました。
   日本シリーズのチケットを予約したまま・・・。
 これからの季節は、契約の季節。涙涙の日々がやって参ります。
鉄平さんの引退のとき、もうこれ以上悲しいシーズンオフは無いだろうという時期を乗り越えた私ですので(とにかく毎日泣いていた・・・)大丈夫なのですが、やっぱりやっぱり悲しいし、心配だし。
 そして、シーズンオフも案外楽しみを見つけられ、あっという間に終わってしまうということも知っているのです。


 野球シーズンオフ。少しは真面目にシアターの活動報告もしたいと思います。


 また、よろしくお願い申し上げます。