えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

オフシーズン

シアターは12月24日にキャラバンを行うことになりました。
場所は、大河原駅前オーガの3F バラス島 です。
準備に入っております。
また、詳しいことをお知らせします。


くっくです。
もう、これほど苦しい思いをすることはないだろうと思っていた野球の年度末。
今年も、心がどこかへ行ってしまいそうです。
切ない
苦しい
痛い
どうか、良き道が拓かれますように、と祈る心と
ずっと一緒に、ずっとそばに居たかった、と私欲の心と
張り裂けそうになります。
でも
鉄平さんの出来事ほど悲しいことは
たぶん私の中ではないのだと思います。
あのときは、本当に、毎日毎日、毎日毎日、泣き続けた。


他球団のことは分からないけれど、
一度決まったことを覆す楽天イーグルスが嫌いです。
稼頭央さん
ファームファン感で、最後まで参加してくださり、ありがとうございました。
私、普通にお話いていただき、握手していただき、
とても幸せでした。