えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

練習しました

10月24日(木)

今日も即興の練習をしました。

やっぱり続けていないと、なまります。

f:id:ezukotheater:20191024204000j:plain

劇中で使う台詞を紙に書いているところです。

f:id:ezukotheater:20191024205000j:plain

紙を拾いながら演技中。設定は「アルバイト面接」

2020年の公演にあたり

えずこシアターが挑戦するのは「台本劇」です。

えっ?!という感じかと思いますが、

これまで構成演劇を主にやってきたシアターにとっては

ものすごく高い壁に挑戦することになります。

そして、いよいよ

あさって27日(日)に台本を依頼する「釘本さん」

とお会いすることになります。

o(^-^)oワクワクが止まりません!

 

話変わって

クックは、11月17日(日)にお寺でリーディングパフォーマンスをします。

よろしければ

皆様いらしてください。

和尚様のありがたいお話も聞くことができます。

f:id:ezukotheater:20191025120124j:plain