えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

千葉

くっくです。


めざましテレビ
新年に「パワースポット」の紹介をしてくれました。


で、
千葉館山に行ってみたら
まだ自主トレをしていなかったので
パワースポットに行くことにしました。


「鋸山・日本寺」です。


モノレールを使いましたが、
帰りにモノレール駅まで戻るのが
かなり過酷な訓練か?という状態で
へろへろ。
腿が上がらなくなり
このまま地球から消えるのではないか
というような不思議な思いになりました。


つづく