えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

映画「弥生、三月-君を愛した30年」

クックです。

https://yayoi-movie.jp/

こんなハズじゃなかった。

仙台では、全ての上演が満席になるはずだった。

特に、春休み。

なんと、私、3回目は、一人で貸し切りで観ましたよ。

f:id:ezukotheater:20200406213438j:plain

 

コロナ・・・か。

 

大震災も挟んだ映画で、

なんとなく今のコロナにもつながるような気もして、

だけど、静かな映画だから。

心に沁みて。

なんだか泣けて。

 

映画は時間の行ったり来たりが難しく

3回観ました。

でも、4回目も観たい!

 

4つのシーンのエキストラボランティアに参加。

で、長いエキストラボランティア経験の中で、初めてスクリーンに映りました。

 

コロナが収束したあとにも上演してほしい。

f:id:ezukotheater:20200406213205j:plain