えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

クックです。

今年は、大々的にお花見ができませんので、

私は、ちみちみと、一人お花見をしております。

例年よりもいろいろな場所を見ているかも。

 

f:id:ezukotheater:20200412210827j:plain

f:id:ezukotheater:20200401151338j:plain

f:id:ezukotheater:20200412201035j:plain

f:id:ezukotheater:20200408133013j:plain

f:id:ezukotheater:20200409132653j:plain


で、名取市役所の道沿いの桜を見て、驚きました。

道路側と役所の敷地内側で、

なんと、桜の散り方が違っているのです!

ご想像がつくと思いますが、

木の道路側半分は、花びらがかなり少なめで葉っぱや枝が見えていまして

木の敷地内側半分は、花びらいっぱいついていました~~~!

風の流れが違うのでしょうねえ。

こういう、さりげないことに気付くことが、大好きです。