えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

気候

くっくです。

ずーっと梅雨寒でした。

暑かった日から急に寒くなり、冷房にやられ、くっくは病気になりました。

扁桃腺が腫れまくり、39度以上の熱が出て・・・

それでも若い振りして仕事に行ったり、遊びに行ったり。

結局、約一か月のうちで、高熱3回。あとはずっと微熱。全身がなんとなく痛い。

という生活でした。

まだ、過去形にするのは早いけど、私は「冷房アレルギー」と自分で診断しました。

はははっ(*゜∀゜*)

今は「背骨のねじれを直しながら、元気を取り戻そう」と頑張っています。

 

ちなみに、

えずこシアターは、演出の倉品淳子さんがやってきて、毎日ベタでの練習開始です!

f:id:ezukotheater:20190624172153j:plain

f:id:ezukotheater:20190624172735j:plain