えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

いろいろなことがありまして・・・

くっくです。

実は、7月頭に高熱を出しました。

通院し、微熱に戻っては、また高熱。

で、3度ほど高熱を出し、

その後は、約1か月、微熱が続きました。

かかりつけ医の「紹介状を書くよ。」のアドバイスをはねのけ、

きっと治ると思っていましたところ、

8月10日から足が腫れ始めました。

「あ~、言うこと聞いておくんだったぁ。」

その後、足は2倍くらいに腫れ、

血がにじみ・・・。

結局救急に受診して、

今、ようやく

"新しく血がにじみ腫れる"ことがほぼなくなりつつあります。

私の合い言葉は

「調子が良くても、調子に乗るな!」です。

こんなに自分を大事にしたことはないだろう、というくらい

自分を大事にしてきた8月9月です。

ふぅ~ (/。;)=3