えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

初めまして

2020年の脚本を書いていただく

釘本光さんとお会いしました。

とっても親しみやすくほのぼのとした印象です。

 

まずは自己紹介。

 

そして、初のワークショップ。

「何げない会話を台本に起こして

 最初の演技(最初は演技ではないけれど)を再現する。」

ということをやってみました。

どうして再現できないのか。

どうすれば再現できるのか。

を考えて話しました。

新鮮でした。

 

で、で、やっぱり写真を撮り忘れてしまいました。

次回、釘本さんとお会いするのは

12月8日(日)です。

そのときは、忘れずに写真を撮ります!