えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

記録 記憶

終わりました 2019/03/23 07:18

とにかく自分の老化加減といい加減に嫌気がさし
今年、退職することにしました。
そして最後にまたやっちまった。
後悔ばかり。

まだまだ生きていくと思うので
なんとか食いつないでいきたいと思います。
秋山先生の厳しさを忘れて
怠けてばかり・・・・
「迷ったときはやる!」
「こんなとき秋山先生ならどうするかを考える」

 

肝に銘じて生きていきたい。

それにつけても
本当に
野球が鉄平が牧がいてくれるからありがたい。
ありがとうございます。
なんとか乗り越えます。

老化防止に甘い物を断とう。。。減らそう。。。

 

鉄平命 2015/11/17 22:59

約1年が過ぎました。
計画通り
鉄平命の1年を過ごしてきました。
今年は
仙台以外に
名古屋、大阪、山形と旅をしました。
高知と大阪では空振りもありましたが・・・
ちょっぴり後悔は
郡山に行かなかったことです。
名古屋の2連戦は最高でした。
去年のファンフェスも最高でした。
そして今
鉄平選手と私たちファンは
またプロ野球界で活躍できることを信じて日々を過ごしています。
これからも鉄平選手に会えますように。

 

切ない季節 2014/10/05 19:12

プロ野球界に一足先に年度末がやってきました。
私の職場も年度末は切ないものですが、
プロ野球は、何倍も辛く切ないものです。
人生が変わりますから。
来年、鉄平がオリックスいるかどうかも分からない。
金子も、
嶋も。
でも、嶋さんは、いろいろなものを読んでいたら
もう中日に行った方がいいような気がしています。
嶋さんの人生を
嶋さんのしたいように生きて欲しいです。
楽天はもういい。
ファームを楽しみにしていきます。
そして鉄平命でいきたいと思います。
それにしても
先立つものが・・・・((T-T))

 

エネルギー 2014/09/23 15:10

鉄平選手に会いに福岡まで行きました。
朝から夕方、バスを見送るまで、ず~~~~っと
鉄平選手を見ていました。
顔がまだらに日焼けしてしまいました。
それは置いておいて・・・
鉄平選手と3度ほど目が合いました。
一度目は階段の上から
声を掛けたとき
「こんにちは」って言ってもらいました。
失神しそうでした。
次は鉄平選手が
コップで何かを飲んでいるとき
偶然だったので
お互いに目を反らしてしまいました。
最後はバスに乗り込む前。
「てっぺい・・」と声を掛けたら
こっちを向いて
ちらっと会釈してくれました。
う~~~~ん。
3日間だったら
どんなにしあわせだろう。
でも
ほどほどがいのかな。
あ、鉄平選手も谷選手もたばこを吸います。
スポーツ選手は吸わないのかと思っていた。
でも・・・
一服する姿もかっこいいのであった。
ははは・・・

 

鉄平 2013/10/28 22:53

 

土谷鉄平を好きになりました。(〃ー〃)

鉄平をずっと追い続けています。

女と男は好きになる脳の構造が違うのだと、

林Tが言っておりました。

まさしくソレです。

「誰が好きなの?」

の問いに

「誰かなあ・・・、みんな好きだけど、鉄平かなあ。」

と答えていたのに。


ずっと鉄平を見ていた。(#^.^#)

鉄平で回が終わるのは嫌だなあ、と思って見ていた。

「鉄平がホームベースを踏むときは楽天が勝つ」

という私だけのルールができた。

楽天が勝つとそれだけで幸せになった。


鉄平に会いたくて球場へ行った。

ファーム戦もたくさん見に行った。

試合を見られないときも

鉄平に会うためだけに

山形まで車を走らせた。


どんどんどんどん

好きになっていった。(*^▽^*)ゞ


ボールボーイをしている鉄平はおちゃめで。o(^-^o)

息子さんを抱き上げる姿まで見ちゃった。

怒っている鉄平(ノ`Д´)ノ彡

いらいらしている鉄平(-ー)は

いっぱい見た。

それでも

サインをしてくれた(;・∀・)


クールで

しゃいで

おちゃめで

かっこよくて

ちょっぴりヤンキーで


日本シリーズの試合前のスクリーンに鉄平が映り

外野の選手が登場する・・・

ただただ、涙。

一緒に

本当に

勝ちを喜ばなくっちゃ、と思うのだけれど。(T^T)


今はどうしたらいいかわからないほど好きで・・・

毎日泣いているのである(;_;)


これから鉄平はどうするんだろう。


あるときから

何かふっきれた様子に見えた。


とにかくずっと好きでいよう。

どうなっても

どこに行っても。

ずっとずっと見つめていよう。


と思っている。

また会おうね。

 

ファーム最高! 2013/09/22 22:27

 

9月21日(土)利府球場

今年最後の利府球場戦+ファンフェスタ

もうぅぅぅぅぅ、ファーム最高です!


今日は

ついにサイン会権が当たりました!

Cです!三塁側正面!

なんとなんと、そこには鉄平選手がおるではないですかあっ!

なんという幸せ。

それからあ、

イーグルぐるぐる体操で

ちっこい男の子

あ、鉄平の子供か?

と思っていたら、戦線離脱。

楽天のお兄さんお姉さんに抱かれ なだめられ

選手もちょっぴり浮き足立ち・・・

来ました来ました、鉄平パパ(#^.^#)

抱っこしましたぁ。


本当に

めったに見られない様々な面を見ることができるファームです。


まあ、鉄平しか見ていないので、

どんどん、鉄平のいろいろな面を発見するのですけれども。

で、どんどん惚れていくのでございまする。

ファンフェスタでは

超間近に奥さんと息子さんを見。。。


話は変わるけど、

塩見選手やレイ選手やダックワース選手を見て

なぜかうるうる(TへT)してしまいました。

ファーム万歳\(^ ^)/

さあ、2014年はどうなることでしょうか。

 

しあわせ 2013/09/17 23:41

 

今日はね、お休みをいただいて天童まで行きましたの。

だって、昨日は台風で試合がなかったのですもの。

でね、なんとか6回裏には間に合って

応援歌を聞きながら、スタジアムへ。


鉄平がヒットを打つのを見ましたの。

なんだか

この頃?生き生きしている気がします。

っていうか

試合後の出待ちをしていると

たぶん、あまりご機嫌よろしくないからかな。


今日はどうしても試合が見たかったのです。


ヒットを打った後は

島井と交代。

休憩。

そしてやってきたのは

ボールボーイをしていた大塚君の元。

背中をとんとんたたきながら

何か話して

ボールボーイを交代したのです。

すごいねえ。

ボールボーイは高須さんと鉄平さんですよぉ。


ボールを取りにいく鉄平のおちゃめなこと。

カーリングまでしていましたよ。

もう、惚れてまうやろ~!

とは言え、

ボールボーイも、しっかり練習なんです。

素早さ、構え、などなど。

尊敬!


でね、すごく近いわけでしょ。

声もよく聞こえてね。


もう、最高にしあわせな時間をいただきました。