えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

もやもや・・・ひとりごと

ファームファンフェスタ・・・楽しかったんだけど・・・

f:id:ezukotheater:20190929163851j:plain

f:id:ezukotheater:20190929163143j:plain

嶋さんがいて、ハイタッチしていた。

なんとなく不機嫌そうに見えた。

ohバンデスの取材もあったみたい。

 

嶋さん、CSに同行するものと思っていた。

なんだか、もやもやしているもの。

CSが終わって気付いた。

そこに、嶋さんがいなかったことだ。

きっと、腰が痛いのだと思っていた。

でも、ファームの試合に出てたものね。

CSに嶋さんがいないのは、2019年の楽天イーグルスではなかったような気がします。

フロントは、若い選手が力があったから!と自信を持って言ってくれることと思います

が、

勝つ気がなかったのかなあ、と思ってしまった。

嶋さんには楽天にいてほしいけど、

まだ選手としていてほしい。

だから、

もし他の球団に行っても大丈夫。

応援するからね。

 

イーグルスの監督になる人でしょう。

あ、私が元気に野球観戦できるうちに、監督になってくださいませね。