えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

相変わらず

クックです。

もやもやが続きます。

 

なぜ、CSに嶋さんがいなかったのか。

嶋さんがいたら、日本シリーズに行っていたのではないだろうか。

 

なぜ、平石さんは会見じゃなかったのか。

上岡良一さんじゃなくても、泣いちゃうよ。

 

2019年が終わった気がしない。

どこかに置いてきちゃった。

私、優勝しなくてもいい。

こんな、変な別れ方したくなかった。

・・・背番号37。

お願いだから、誰も選ばないで!

欠番にならないかな。

f:id:ezukotheater:20190929155002j:plain

ファームファンフェスタ なんだがなあ・・・

 

(稼頭央さんだって、選手兼コーチでよかったのに)

 

好きな選手や好きなコーチや好きなエンジェルスや好きなスタッフや・・・

いっぱいいるから

よけいに複雑なんだよ。

 

嶋さん、ファン感に来てくれるだろうか。

あ~あ、運動会はないだろうな。

f:id:ezukotheater:20181208150841j:plain
f:id:ezukotheater:20181208152346j:plain
笑って泣いて・・・嶋さん、サイコーです。